とりあえず、時間あるときになにか書く。


by sumatra-841

ナンジャタウンいってきM@Sたー(2)

今更になってしまったが、(1)の続きを書こう。

駅で皆合流して、いざナンジャタウンへ。
そして、右往左往しながらもナンジャタウンへ到着。

そして、ナンジャ入場!なにげに初ナンジャだったから、めちゃくちゃわくわくしてたwww

ナンジャでは各々好きなものを食べてました。
hやまーくん、雪歩食べすぎだろwww
でも、おなか壊さなかったの凄いわwww

とやかくいう、わたしは千早と伊織とやよいのやつだべました。
伊織のゴージャスセレブデザートがなかなかいけたなw

そして、プロデューサーくじ行ってきました。
4回やって、ABBDでしたかな。なんか、20cmくらいの何かもらいました。
絵柄は当然、やよいおりです。

ナンジャでは、hまやーさんが暗いところ怖がってて可愛かったなぁww


そんなこんなでカラオケをあとにした俺たちは、予定されていたカラオケ屋に到着。
そして、通されたパーティールーム。
解禁される、ゆ○ちゃんのメイド姿。
みんな歓喜でした。 メイドさんよかったなぁ。フリー素材ありがとうございました。

やっぱり乗りが同じやつらのカラオケは一味違った。ちゃんと盛り上がれるところで盛り上がるし、なにより自重しなくていいのがステキ。

もう一度、あのメンツでカラオケ行きたい。みんな大好きだわ。


そして、カラオケも終わり高校生組と別れることに(泣)
今度はお酒一緒に飲みましょう!!

そして、おっさん組+αは居酒屋へ!最初行ったところは未成年入店NGらしく入ってから気づくという最高に面倒くさいパターン。
とりあえず、某全国チェーンになりました。そして、なんと途中からWたさん出現。なぜか俺とKYOさんで迎えに行ったww


ひさしぶりに楽しい飲み会だったなw会社の同期なんかより全然たのしい!!
なんでこんなに楽しいか不思議なくらいだった。みんな良い顔で抱き合ってて傍目から見たらかなりキモかったかもなww

そんなこんなで、ナンジャオフも終わりました。
ゆ○ちゃんの土下座楽しかったよ♪次はセーラー服にしようねー
[PR]
by sumatra-841 | 2012-11-14 05:59